マイフォー!

おはようございマッス!!

光の違いが分からんかった。

どもペリゲでございます。

先日ついに!遊んでまいりました。

えっと、1時間ぐらい・・・もっと遊びたかったのに・・・

そう!新台マイジャグを!!!!!!

一発目の光はREGからですが

そっからジャグ連7連発!

結果BIG4のREG3

全て100G以内に!!

合算だけで見たら設○15ぐらい。w

光り方が増えたふちどりとか特殊な光り方はしなかったですがBB確定濃厚の光り方は3回見れました。

正直光った一瞬、「あれ?コレ通常点灯か?」ってなってました。

その後じっくり見たら「おぉー!」って。

遠くで見ると分からない。w

ペリゲだけかも・・・w

私はジャグよりハナ派ですがマイジャグだけはハナと同じくらい好きかも!!!!

自分だけで光が楽しめるのはイイですよね!

光った時に誰かに見られることもない。

あの視線がイヤな方はマイジャグで遊んで下さい。

まぁ1BETした時に見られるんですけどね。w

ブロンディにも新台として2台導入しております。

是非、新しい光を楽しみたい方は!!!!!!!!

それでは本日も朝9:00から開店です。

皆様のご来店お待ちしております。