令和ですって。

おはようございマッス!!

どもペリゲでございます。

年号が変わりまして皆様はどちらで書きますか?

令?それともカタカナのマで書きますか?

どっちも正解なんですって。

 

さて導入されました機種では遊んで頂けましたか?

スロットではデュエルドラゴンと世界でいちばん強くなりたい!!

デュエルドラゴンではRT継続率約82%らしいです。

ほとんどのパチンコの継続率をはるかに上回る数字・・・

私は正直なお話をしますと遊んだ事がありません。

だけど遊びやすいRTタイプなのでいつかは遊ぶと思います。

もう一機種の世界でいちばん強くなりたいではドMなのか分かりませんが「痛ぁ~い」をとにかく集めるというゲーム性。

プロレス?であってるのかな?

プロレス界では多いのかな?だけど痛みが嫌いじゃやっていけない競技ですもんね。

っあ。独り言でした、スンマセン。w

いや~最近は悲しいことに中々動かない機種が・・・泣

毎日・・・なのに~

ブロンディは何かが多いお店ですヨ!

私の好きなタイプはえータイプ。ボナのみかRTが付いてるかって聞かれましたらRTが付いてるほうが好きかも。(個人的

だが今日は金曜日なのでハイビ○カスが綺麗に見える日かも。

是非ふらっと寄って遊んで行って下さい。

それでは本日4月5日も朝9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。