ぷち旅

先日琵琶湖へ行ってきました

うざたんです

がしかし、あいにくのお天気でして・・・

琵琶湖テラスってゆう高いところから大きな琵琶湖とキレイな景色を見る予定だったのですが、行ってもなんも見えそうにないお天気だったのでヤメました(ノ_・。)

もひとつ行きたかった、バームクーヘンでおなじみのクラブハリエの本店へいってきましたー

平日なのにスゴイ人!w(゚o゚*)w

バームクーヘン買うのに30分ならびましたよ(‘-‘*)フフ

2階にあるカフェで焼きたてのバームクーヘンも食べてきましたよん

そのあとちらっと琵琶湖を見て、夕ご飯タイムー

滋賀名物って何だ

調べるとおいしそうな近江牛のひつまぶしが

ひつまぶしってうなぎだけに言うものじゃないんですね

うざたんはうなぎが苦手なので人生初のひつまぶしですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

近江牛サイコーですよ??

うますぎでした(/_<) ナケルネェ

琵琶湖テラスは残念でしたが、めったに行けない県外へのおでかけ満喫してまいりましたー

それでは本日も朝9時よりお待ちしておりますヾ(。・ω・。)