イメチェン!!

おはようございマッス!!

あっという間に12月に入り。

どもペリゲでございます。

もぉ~い~くつ~ね~る~と~♪

ホント一年はあっという間に経つものですね。

20歳を過ぎた頃から超特急で30歳に向かっております。

ホント歳をとるのが早く感じる。

そしてこの季節!

12月と言えば何を思い浮かべるでしょぅか。

クリスマス。

スノボ&スキー。

年末ジャンボ。

雪合戦・・・等々

色々あると思います。

ブロンディではクリスマス仕様になっております。

店内の飾り付けでパチンコしながらでも雰囲気を楽しんで頂きたくスタッフみんなでいっぱい貼りました!!!

厳選されましたバラエティも見て頂きたいですがクリスマス仕様も見てくれるとうれちぃです。

それでわ明日は【boss】のブログを!!!!!!!

今日12月1日(土)も朝9:00から開店です。

皆様のご来店お待ちしております。

風邪等には充分にお気をつけ下さい。