クロアチア・・・

おはようございマッス!!

クロアチアってドコ!?

どもペリゲでございます。

サッカーまさかのクロアチアが・・・

イングランドじゃなかったんだ。

ってかってかクロアチアを調べましたら、

何コレ!!!!!

海が透き通ってるじゃないですか!?

この光景テレビでも観た気がするけどやっぱスンゴイわ!!

「クロアチア 海」の画像検索結果

こんなところでプカプカ昼寝でもしたいですね。

ボートなんかも浮いてるとしか見えない。

さて決勝戦は16日24時からですが、

今回のワールドカップは予想が出来ないぐらい大変な事になってるので、

クロアチアが勝利する可能性も全然ある気が・・・だがやっぱフランスだと、

自分は予想しております。

さて今日はど、っどど土曜日じゃありませんか!!

ぶ、っぶぶロコレコーナーがブロンディにあるのをご存知でしょうか??

そーそー新台のハイスクールオブザデッドがあるトコ!!!!

他にもあの人気トマト汁が出るあれと暇だから唄って乗っけるあれとかなどなど。

激減したあの機種もありますよ!!!!カーーーーーツ

今日はブ、ッブブ・・・

いや今日も朝9:00から営業しております。

多数様のご来店お待ちしております。

それでわブロンディでぇ~