ヴァルヴレイヴはキツイと思ってた・・・

おはようございマッス!!

今日はハナの金曜日!!!!!!

 

いやーもぅ昼間は暑いです。

上着いらないぐらいですね。

まだ夜は寒いので毛布いりますが・・・

こんなに暖かいと食べ歩きとかもしたいっすね!!

ささ先日遊んでまいりました。

まずは一台目!!

ゲッタマぁー

チューチュー

超癒されるぅ~

やっぱ告知音からの中リール中段のねずみはたまらんっすねー

その後も少し遊んで、

2台目!!

まど2

全然打った事ありません。

弱小役からARTに行くのも単独ボナがそれなりに来るのも

全て調べて無いので謎スギ!!笑

だがやっぱりARTはボナ絡ませないとふえんのぉ~

ツライ。

ブロンディでは結構伸びてるんだが・・・

私にはむいてないのか。泣

さーそして3台目で新台のヴァルヴレイヴへ

潜伏がばかりで中々RUSHに入らないから

チョーキツイ台だと思っておりました。

確かにキツイ

いれたらこっちのもんですね!!

リミットが一応11回?

あるタイプだけど全然気にならないくらい早い。

何とか一回のRUSHで8800P

これは中々馬鹿に出来ない機種だなと遊んでみて体感しました。

これまた遊びたいなー!!

こんな感じで終了。

え??

収支!?

玉もメダルも全てなくなりましたよ!!!!笑

いやー久しぶりのパチスロでエンジョイしてしまいました。

たまにはエンジョイもいい!!

うんうん・・・

・・・

・・・

クソー負けてしもーーーた。

そろそろタヒぬーーー

皆様も新台や普段遊ばない機種も

一度は触って体感して頂きたい。

それでは本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。

そして!!!!!

明日は17日です。

リニューアルから初の・・・

「ムリ夫」さんは今回も登場するのでしょうか!?

皆様もご期待を!!!!!!