ブロンディコレクションはここ!!

夏はいつも梅雨、タイフーンで短い気がする。

特に今年は・・・

っていつも言ってるペリゲです。

ブロンディコレクションって・・・

もぅしつこいぐらい言ってるのでご存知ですよね。

いや!!

今日初めてブログを閲覧して下さった方がいるかも!!

って事でご紹介させて下さい。

そー

ブロンディコレクション

すなわちブロコレとわ

ブロンディのスロットの中で最も機種が多いコーナーです。

勿論!!

最新台が多く導入されます!!

中々今の台はよくわかりませんが

遊べ安くなったのは間違いなーい!!

「間違いない 芸人」の画像検索結果

ホントこの人何処行った??笑

っま!

どーでもいいですけど。笑

バイオ打ちました??

自分は1Kだけ遊びました。

そー夜の21時ぐらいだったので

中々、深追いできなくて・・・

どんなんかなーって!!

1Kなのでなんともですけど

感想はめちゃ回るん!!

一度は分裂じゃなくて

合体させたい!!

丸い何かが合体して一つになる瞬間!!

たまらんすね。

・・・

もーやめます。

あぶなーーーい!!

モバスロほぼ毎日開催していますんで

是非!!

遊ぶ台に困ったらどーぞ!!

ピーワールドのメール又はLINE登録すると

ホーム画面から見れますよーー(!<>!)

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。

明後日には・・・です!!

最新台・・・

また明日でも!!