今日で1週間ですね♪

土曜日は細かく細かく。

どうも、『ぼぶそん』です。

昨日は蟹江ブロンディの⑦の日「ガチンコ取材」にご来店頂きまして

ありがとうございます!

やっぱり⑦の日はブロンディの伝統を守っていくために大いに

盛り上げていきたいと思っていますが、そこはここから土台を

固めていかなくてはいけないのでまだ今月も17日、27日と残っていますので

もちろん今日以上に気合を入れていきたいですねー!!

さてさて今日はアイドル来店予定!!

%e5%a2%97%e7%94%b0%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%82%8a%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

GOGO!チアーズの増田かおりさんです!

・・・申し訳ないのですが存じ上げません・・・

彼女のブログを発見したのでご覧ください!

http://ameblo.jp/kaorin-surprise/

今回は実践ではなくてどちらかというと応援になるわけですが

結構この世界では人気のある方らしいので是非ブロンディに

ご遊技に来つつ見てみてください!

んなわけで土曜日到来!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%83%ac

ブロンディの土曜日といえばやっぱりブロコレ!!

今日は個人的に好きな機種をご紹介させて頂きましょうかね(^J^)

まずは最新機種でもある【BLOOD+】!

最初のBLOODには大変お世話になった記憶があります。

ちょっとボケつつ打つとうわー!っとなる台でしたが遂に続編登場!

ちなみにこちらは一度も打ったことがありません・・・

続いては化物語!

んー最初はほんと苦手で絶対手を出す機種ではなかったですが

ちょこちょこ打ち出すようになって面白さに気付いた感じですね(^<^)

僕、人間設定が低いので倍倍チャンスに入りませんが・・・

【主役は銭形】も化物語同様差枚数管理システムですね!

これは一度ロングフリーズから5K枚取れた過去がありますが

基本的にオリンピアさんの機械には苦手意識が・・・

面白いんですよ、面白いんですけど当たんないw

【ひぐらしのなく頃に祭】大好きな僕なのに【うみねこのなく頃に】は

あんまり打った覚えがありません・・・

REG連RT入らずの地獄コンボを何回経験したのみ・・・

まあ技術介入要素があるという部分で楽しめる1台であることに

変わりはありませんがね!

そのほか好きな機種がきっと眠っているはずです(*^。^*)

不遇な境地に立たされがちなバラエティですがそうだからこそ

大事に扱っていきたいですね(#^.^#)

あなたの1票が撤去を決める。笑

ご来店お待ちしております!