新台入替三日目!!

おはようございます!!

先日に引き続き新台のご紹介をさせて頂きます。

新台では20円スロットコーナーに「戦国乙女TYPE A+」

リクエストでは4円パチンココーナーに「天龍」「大江戸学園~神~」

1円パチンココーナーに「天龍」「緋弾のアリア2」

「新夏祭り」「サイボーグ009VSデビルマン」が導入されました。

本日は1円パチンコに導入された台を紹介します。

緋弾のアリア2は1/319のミドルタイプです!!

確変突入率は100%で転落抽選に当選するまで継続します!!

確変中は大当り確率が1/63、転落確率が1/113.7になっています。

転落する前に大当りを引く!!

もし先に転落を引いても時短は必ず100回転まで継続引き戻しもできます!!

もし転落しても風穴あけないで下さい(´・ω・)

新夏祭りは1/316.5のミドルタイプで大夏祭りに続く台です。

前作同様「花火」演出は注目でリーチ時の特大花火は期待度50%over!!

お馴染みの指差し分岐も健在です。

好きだった方は是非!!

サイボーグ009vsデビルマンは1/319.68のミドルタイプです!!

潜伏や電サポぬけ確変一切なし。

電サポ中の大当りは確変ならほぼ16R、そして全ての大当り後に100回転の時短がつくわかりやすいゲーム性になっています!!

共闘がテーマになっているので共闘演出が大当りの鍵になっています!!

立体3D美麗映像にダイナミック立体音響が追加されより楽しめるようになっているのでファンの方は是非!!

本日紹介していない台は先日のブログで見れますので気になる方は見てみてください!!

本日も9:00開店です!!

多数様のご来店お待ちしております。