新台入替二日目!!

おはようございます!!

新台が朝から打てるのは本日からです!!

新台では20円スロットコーナーに「戦国乙女TYPE A+」

リクエストでは4円パチンココーナーに「天龍」「大江戸学園~神~」

1円パチンココーナーに「天龍」「緋弾のアリア2」

「新夏祭り」「サイボーグ009VSデビルマン」が導入されました。

戦国乙女はA+RTタイプで獲得枚数超変動型です!!

ボーナスは「真乙女ボーナス」は416枚、「乙女ボーナス」は獲得枚数超変動!!

「レギュラーボーナス」は103枚の三種類です!!

RTは乙女ボーナス終了後に必ず突入し乙女ボーナス後は30G、真乙女ボーナス後は100Gになっています!!

超変動する乙女ボーナスは予告音+乙女ランプが点灯したら逆押しで左リール枠内に白7を狙います。

これを繰り返せれば平均で357枚獲得できます!!

通常時は基本の4種類+裏モード2種類があるので好みで変えて遊技してください!!

大江戸学園は1/99の甘デジです。

最大のポイントは全大当り後に突入する「TIME ATTACK」(TA)でTAは突入時に獲得した秒数が0になるまで継続しTA中は秒数が残っていれば何度でもV入賞による大当りが発生する新しいタイプになっています!!

そしてブロンディではお馴染みの天龍が帰ってきました!!

クルーンの難関をクリアできれば約7000発の一発台!!

今回の入替では1円にも入りますので打ってみたかったけど4円では・・・って方も打てますね!!

長くなりましたので続きは明日!!

本日は9:00開店です!!

多数様のご来店お待ちしております!!