どこやねん!!

おはようございマッス!!

プリズンブレイク3周回中のペリゲです。

そうなんです海外ドラマのプリズンブレイクを3回目、観ております。

兄が無実なのに捕まってしまってそれを頭がいい弟が脱獄させるというお話。

結構オモロイ。

シーズン3でとんでもないところに入れられて大変なことに・・・

何で海外ドラマの話になったかと言いますと今日は憲法記念日らしい。

1995年の今日アゼルバイジャンで憲法が採択されたらしい。

でもアゼルバイジャンってどこやねん!!w

だけど人口調べたら986.2万人いるみたい。って事は結構デカイやん!。

もしかして知らない人いないのか!?自分だけなのかもしれん。w

ウェキペリア先生で見て、

憲法記念日なのに祝日じゃないんだーと思っただけなのに国の人口まで見てしまった。w

さてもうすぐモンストのガチャで激獣神がくるぅ~

17日が最終かな?

そこでズキュンと引いてやるんだから!

ってオーブ20個ぐらいしかなかった・・・溜まったら逝ってまいります。

引くときはズキュンと!!!!!!!!!!

まだまだ時間はあります。

それまでは新台【戦国乙女】や好きな機種で楽しんで下さい。

本日も朝9:00から新台で遊べます。

皆様のご来店心まちしております。

それでわ~ノシ