禁忌ムッズ!怒

おはようございマッス!!

禁忌がまだ登れない・・・

どもペリゲでございます。

禁忌・・・モンストです。

そうなんです。

またモンストに熱が!!!!!

今回はちゃんと頑張って登ろうと思ってやってるとこですが・・・クッソムズイ。

誰だよこんなの考えたヤツ!!!!今はまだ13だった気が・・・

ガチャ限250くらいなのに全然足りんヤン!!!!はぁ~先が長い・・・

最後までいけた人はカナリのモンプロ=モンストプロだと思います。

先日出たキャラといえばモーセ!!!!!!

めっさ強い。

贅沢を言うのであれば進化、神化で2体ほちぃ。

さて今日は習字の日らしい。11(いい)2(もじ)だってぇ~。

私ペリゲは字が汚い。

人に見せる時は努力はしますがバランスが・・・

キレイに書くコツは姿勢とか・・・

ペリゲはダメだ!ひん曲がった性格のせいで姿勢もひん曲がっている。。。

さーさー!今日はハナキン!!!!!!

はなの金曜日ですゾ!

吞みの前に一光を!

本日11月2日(金)も朝9:00開店!!!!!!!

皆様のご来店スタッフ一同心待ちしております。

それでわ~ノシ