わかって頂けたハズ!!

おはようございマッス!!

頂・・・

どもペリゲでございます。

0.2円パチンコが増台すると同時に皆様のご意見を取り入れましたあの企画!

多分、きっと!来て下さってカウンターでなんちゃらしたらわかるはずですから!!

それとスロットではまだまだ大人気!準新台『鏡』いかがですか!?

遊びました????

私が初打ちの時は100ナビ引いて嬉しがっていたが・・・

ブロンディで見てると頂対決結構いってるヤーーーーーーン!!

ART中下にメーターがあるのを知らなかった・・・

ちょこちょこ何だコレ?って気にしてはいましたがそういう事だったのかと最近知りました。

とにかく引きが弱かったんだろうなと。。。

ハズレもレア役も結構引いていた気がするんだけどな・・・泣

けど頂対決あんまり連チャンしないみたいですね。

でも、

強引きで10連とかしてる方とかが完走するんでしょうね。

俺も頂対決ヒキテーーーーーーーーーー!

いつか!いつか!!引いてやるんだから!!!

それと6号機のいいところはコイン持ちがイイところですね。

しかもART中は楽しめる時間が少ないけれどとにかく早い!

私ペリゲみたいに一日中遊べない方でも短時間でウン千Pも狙えますしね!

さてまだまだ大人気準新台『鏡』2台設置!!!

遊べてない方は是非ブロンディで!!!!!!!

本日11月3日(土)も朝9:00開店です。

皆様のご来店スタッフ一同心待ちしております。

それでわ~ノシ