ヘイ!

おはようございマッス!!

外の看板ヤバスギでしょ!!

見ました?

倒れてる・・・電光掲示板も下向きに・・・

目の前にお客様が居なかったのが幸いです。

仕切りがあるけど元気な子供とかなら入る可能性がありますからね。

さて遂に遊んでまいりました。

小一時間!!

画像見て頂ければわかりますが、そうなんです!

100ベル引いたんです!!!!!

むちゃくちゃ早くてストレス無し。

ドライブゾーン中は・・・

えっと2連で終了ですがサクっと1000P獲得。

残念ながら頂対決にはブチ込められなかったですけど、初打ちでは大満足でした。

その後も少し通常時を少し遊びましたが時間が無くて終了。

感想ですが、通常時はよく遊べるし慶志郎チャンスも早くて楽しい。

ハズレなどでもチャンスがある為良い!!!!

一つ言うんであれば通常時からの対決での書き換えが無いぐらいかな。

AT中は楽しかったのでまた機会があれば遊んで来たいと思います。

ブロンディにも最新台HEY!鏡2台設置中!!!!!!!!!!!

本日10月13日も朝9:00から開店です。

皆様のご来店心待ちしております

それでわ~ノシ