赤点灯からの・・・

おはようございマッス!!

ビタヘタ男のペリゲです。

先日逝った時です。

ノーマルBIG中に「レディ」告知がきた時にビタ押しする機種があるんですが、超ヘタクソ過ぎで全然乗せれなかった。。。

5回に1回ぐらいはミスっていたかも・・・

やっぱ緊張するんだろうなぁ

何でも無い時はちゃんと出来てるのに告知がくると・・・

でもやっぱり技術介入がある機種は楽しいや!

Aタイプでも技術介入がいる機種たっぷりあってイイですよね!!

ってほとんどのAタイプが技術介入か!w

ハ○ビのリプレイ外しですらたまにやらかしてしまう。w

そーそーまたもやキング!ダイナマイト逝ってまいりました。

タイトルにもありました【赤点灯からの】ですが・・・

【沖縄モード】赤点灯→GO×3→爆弾黄色→暴風警報で外しました。。。

GO×3ですら全然見ないのに赤点灯も絡んで・・・思わず「ええええええええーーーーー」って叫んでもうた。w

そんで隣に連れが一回転でGO一個で当るっていう。。。

いやーショックがでかかった。

え?キング?モチロンNOHITですけど・・・泣

また逝ってクルゼーーー

それにしてもパチンコでは最近キングしか遊んで無い気が・・・

通常時はまぁまぁ暇ですが当るとオモチロイデスヨ。

ブロンディにも全7台設置中!!!!!

それでは本日も朝9:00から開店です。

皆様のご来店お待ちしております。