撃たれたらズキューンなのか。。。

おはようございマッス!!

ブロンディが一新してからもうカナリ経ちますが変わった事って気付いてくれたのかなぁ。

もし知らない方は早く知って頂きたい。

そういえば拳銃で撃たれたらズキューンなのかな?

と、ふと思ってしまった。

全然関係ないけど・・・w

けど撃つ時はバキューン?

撃たれたことも撃ったことも無いから分からぬ。

ほとんどの人が無いか!w

もうすぐ17日で10日経つと27日・・・

私は7が好き・・・キューン

パチスロ好きは7に敏感になりますよねぇ。

違う違う。w

一新変わった事が知ってほしかっただけなのに・・・w

もしまだ知らない方はコッソリペリゲに聞いてみて下さい。

さて新台が導入されましたが、リクエストで入った全7台になったキング!遊んだ事無い方、確変体験されてない方は是非一回は遊んで頂きたい!

大丈夫です!!!!

1円パチンコにも設置しておりますので是非是非!!

それでは本日も朝9:00から開店です。

皆様のご来店心待ちしております。

それでわ~ノシ