熟(10月9日)された・・・

ファイアーーーーーーー!!

・・・おはようございマッス!!

ブロンディにダイナマイトが異常発生!!!!

そぅです。超導入!(ブロンディ目線ですよ。)

最近ダイナマイトネタばっかりでスマソン。

パチンコではコレばっかり遊んでる。

え?新台の鏡ですか??

っあ、はい・・・まだ遊んでおりません。

自分が行くホールにはまだないんです。

他のとこ行けって思わないでえええ。泣

話に聞くと結構オモロイみたいなんですけどね!

ベルナビ100回はカナリ魅力!

番長シリーズが好きな方は絶対遊んで・・・ってもう遊んでるか!w

そういえば今回の台風連発は結構キツかったですね。

まぁまぁヤバイやつでしたしね。

皆様の地域では大丈夫でしたか?

心配でございます。

皆様が無事ならそれでいいですが、後処理が・・・

ブロンディの看板も中々直らない・・・看板屋さんもパンクしているのか・・・。

最近はスロットで全然勝って無い気が・・・熟された機種は落ちてないもんかといつも思っております。

皆さんは台選びはどうしてるんだろう。

私は、う~ん・・・ある程度のゾーンなどは確認しますがやっぱり遊びたい機種に座ってしまいます。

あ!だからいつも負けてるのか!?w

エンジョイが目的ですからね!!!!!

さて本日10月9日も朝9:00から開店です。

一新変わりましたブロンディで皆様のご来店心待ちしております。