ドット(10月10日)

おはようございマッス!!!

今日はドットの日と勝手にペリゲが決めました。w

↑有利区間ってのが出来てこうゆうのを良く見ることが増えました。

高確状態?が一目でわかるようになったとか。

ペリゲも新基準機では一応気にしながら遊んでます。

台選びでもちょこちょこ見かける事があります。

落ちてるのを見るって事は知らない方も多数いらっしゃるのでしょうか。

それともあてにならないからわざとなんだろうか。。。

もし「そんなもん知らんかった」って方いましたら一度気にしてみて下さい。

新台鏡でも★マークで教えてくれてると思われます。

ほとんどがクレジット表示の近くにありますのでたまーに見て下さいね。

まだ鏡で遊んでないんですが、50or100ベルって引けそうで引けない感じなんでしょうか。

10%の確率で引けるんでしたっけ?

10%なら結構引けそうな気がするんですが・・・

でも私ペリゲは30%の家康降臨も引けないんだった・・・ウ○コすぎる。

少し前に降臨させるまで逝ってヤル!と張り切っていたんですが・・・

8回連続裏挑戦で一回も来なくて心ボキボキに折られました。

来る時はすんなりくるけど来ない時は全然来ない・・・

パチスロってよくできてんなーってつくづく思います。

クソオオオオオオオオオオオオオ怒

また降臨させに逝ってやるからなーーーー!!

おじいちゃまと長電話してやるんだから!!!!

そーそー

少し前にブロンディの人気コーナーが一部大型引越ししました!!

是非そちらも覗いて下さい。

それでは本日も朝9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。