休みがあっても・・・

3連休も最終日ですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

うざたんです口笛(音符)ぬこ デコメ絵文字

うざたんはお休みではなかったのですが、のちに連休があるので今からどこへ行こうか考え中なのです笑顔*ハート デコメ絵文字

狙ってるのは琵琶湖3色びっくりマーク デコメ絵文字

雑誌で見てとっても景色がキレイそうだったので、行ってみたいなぁ(゜▽゜*)♪

あとはディズニーハロウィンミッキーマウス デコメ絵文字

みんなで仮装しちゃったりして!楽しいですよねyハート デコメ絵文字

プリンセスになりたいな(-^艸^-)

すぐにさむ~いさむ~い冬がやって来ますからね。

今のうちに行っておきたいですよねぇ(๑・‿・๑)

でもでも最近ららぽーと行きまくりでお財布の中が・・・

それに今月車検もあるってゆう(;´Д`)アウ…

んー、おしごと頑張らねば茨城/ねばーるくん デコメ絵文字

それでは本日も朝9時よりお待ちしております(o^□^o)ノ