ひょう!!えきさいてぃん( ゚∀゚)!!

おはようございます!!

来てくれたお客様はご存知だと思いますが今週は新台が導入されました。

最新台では4円パチンココーナーに「ダイナマイトキングin沖縄」

4円、1円パチンココーナーに「PAミルキーバー」

20円スロットコーナーに「闇芝居」

リクエスト機種では「ひぐらしのなく頃に 叫」

「うしおととら3200」「さくらももこ劇場コジコジ2」

「Another」「乙女マスターズ 空を翔る白き軌跡」が導入されました。

本日は最新台のご紹介をさせていただきます。

ダイナマイトキングはダイイチの人気キャラをモチーフにした台です。

最初は盤面中央から玉が入り通常ルートまたはSPルートからセンタークルーンへ!!

回転する役物のオレンジのポケットに入れば7セグが変動!!

3・7図柄で大当りになります!!

初回大当りは必ず約2000P獲得できさらに天国モードに突入します。

天国モードは最初の2回転で約57%+残保留2回転で約57%!!

継続率はあわせて約81%で大当りの半分が約2000Pと爆発力もあります!!

ミルキーバーはブロンディでは初導入となる設定付きパチンコです。

初当り後は電サポが30.70.次回まで続くミルキータイムに突入しここで当てれば以降は70or次回まで電サポがつきます!!

大当り後、エンディング画面は要チェックですよ!!

闇芝居はボーナスのみで出玉を増やすAタイプになっています。

通常時は告知モードを「通常」「闇芝居」「仮面」の3タイプから選択できます。

目玉はビッグ中に流れる闇芝居でTVシリーズの全39話がノーカットで流れます!!

ボーナス終了後も映像が続くため目が離せません!!

合算確率も非常に軽いのでかなり遊びやすいと思います!!

時期的に遅い!と感じましたが闇芝居が気になる方は是非見ながら遊技してください!!

とりあえず仮面ほんと気持ち悪いです!!

中段チェリー、REGの少年、おじさんは要チェックです!!

ではこのへんで!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております!!