OKINAWA

昨日のペリゲさんのブログにも登場してましたが

BLONDYにもダイナマイトキングIN沖縄が登場いたしました!

私はまだ遊んだ事がないんですが、かなり面白そう・・・

近々実践予定なので成果はその時にまた!

 

沖縄と言えば先日引退された安室奈美恵さんが今日誕生日ですね!

芸能生活25年・・・先日31になった私はまだ小学校1年生・・・

音楽番組を良く見るようになったときにはすでに活躍されていたので

ただただすごいとしか言いようが無いなぁ・・・

これからもどこかで活躍されていくことを祈っております。

 

そしてまだまだ若いBLONDYも、もうすぐ2年!

これからも是非是非ご愛顧いただければとても幸いです!

とりあえず今日も朝9時より開店なので

お暇がある方は是非ご来店を!

お待ちしております!