さっむ・・・ブルブルガタガタ

ブーブーブー寒い警報が発令されました。

おはようございマッス!!

どもペリゲでございます。

最近はスッカリ夜も冷えてきておりますので、

皆様オヘソ出さずに寝てくださいね。

風邪引いてしまいますゾ!

私の家ではまだエアコン付けております。

ベランダの窓開けながら寝ればいいんですけど風が通らないんですよ。

玄関も開けたら風ビュウビュウ入ってくるんですが、

寝てる時はあぶなーいですからね。

なのでエアコンにがんばって頂いております。

けど。25℃設定だと朝ゲキサム。

寝る前は丁度いいんですけど・・・

さて新台の【ダイナマイト】遊びました!?

これ一度遊んでほしい。

通常時が耐えれる方はホント尊敬してしまう。

忍耐力が試される機種だと自分は思っております。

けど連チャンするとクッソ面白いらしい。

私は初打ち単発でしたからまだ経験してないですが・・・さっむ

うえぇえええええん泣

・・・

57%2回と57%2回の合計4回の抽選が受けられるんでしたっけ?

まぁまぁ強い気が・・・私だけでしょうか。。。

遊んだコトない方は一度・・・

「ブロンディでレッツダイナマイト!!!!!!」

はぃ。

ってな感じで今日は お し ま い。

本日も朝9:00から開店です。

皆様のご来店心待ちしております。