夏の課題は計画的に!

8月も残すところあとわずか!!

うざたんですぬこ*゜ の画像

みなさん夏の思い出は出来ましたかドット の画像

うざたんはばっちしです手だよ。グッド の画像

行きたかったナイトプールへも行ってまいりました(≧▽≦)

この辺だとラグーナしかないんですよね。。

ちょっと遠いのであまり行かないのですが、うきわのレンタルがあっていいですね夏 の画像

うきわってすごく荷物になるし、何種類もあって子供もだいこーふんでした。

 

さてさて、8月が終わるとゆうことは、2学期がはじまる・・・

とゆうことわ・・・夏の課題びっくり の画像

もちろんまだおわってないです(・Д・`)

工作と手芸という大物が残っております(_´Д`)

ほかにもあれこれ細かいものも・・・

こうしちゃいられないびっくり の画像

ちょっくら手伝ってきますのでこの辺で・・・バイバイ の画像

ブロンディは本日も朝9時オープンですびっくり の画像