こりゃスゲー

おはようございマッス!!

アチアチの毎日まだまだエアコン必須!!

どもペリゲでございます。

先日やっとヒーローズロードだっけ?

ルパンのあれいれてきました。

先に感想ですが・・・ヤベハエー

20分くらいで800pこりゃスゲーわ!!

みなさん遊びました??

この速さ体験したらクセになってしまう。

閉店30分前でも全然イケル!

そのかわりヒーローズロードに入れるまでは修行になるのかも。

同色引けないと大分キツイ感じはしましたが、引き次第ではなんとでもなる。

天井も早いですし遊ぶにはもってこいの機種!!

遊んだ事ない方は一度遊んで頂きたい。

そーそー!

正面にガラス見ました?

少し前に工事しまして・・・誰かに割られていた。泣

もしそんな事して発見した時には激オコプンプンまるです。

ホントにやめて下さい。(土下座

さて本日は世間一般では華の金曜日!!

ブロンディ・・・11・・・だ・・・イ。

多数様のご来店お待ちしております。