夏も後半戦!

おはようございマッス!!

あぢぃ~夏も気合いでガンバロー!

ども常識知らないノータリンペリゲでございます。

今年の夏は6/21~9/23みたいです。

Google先生が仰っておりました。

初めて夏の時期を調べたんですが9月末ぐらいまで夏なんですね。

もぅひんやりしてくる時期なのに。

早く10月ぐらいにならないかなー。

アツ過ぎて寝る前キツイ。

でも何故か夏に辛い物、熱い物を欲してしまう。

鍋とかアツアツのラーメンとか・・・

ビールは年がら年中冷たくてイイb

一口目に飲む時はついあのセリフが言いたくなる。

ギンギンに冷えてやがるゼー

・・・

・・・はぃ。

遂にモンスト、禁忌が始まりましたね。

今回は頑張って登ろうと思います。

刹那取ったゼ!って方は、

クソオオオオオ

って気持ちで褒めます。w

さて

今日8/29

水水水!!!

暑い夏も熱い日もブロンディで遊んじゃおう!!!

ォォォオオオオーーー!!!!!!!

あの最強セット!エアコンに扇風機も設置中。(一部)

是非遊びに来て下さい。

そレぢワぎョうモ゙朝9:00開店。

多数様のご来店お待ちしております。