(`・⊝・´ )

1ヶ月半ぶりの登場ですペンギン○・▽・○ の絵文字

皆さんは元気でしたかシルエット の絵文字

今更ですが

私、ブログの内容考えることがすごく苦手でてんてんてん … の絵文字

もっとみんなを見習わなくちゃとは思ってるんだけどなかなかてんてんてん … の絵文字

 

話は変わって

最近始めようとしている事がありまして

それは!!!!!

ダイエットですダイエット の絵文字

一年位前にもダイエットしたけどその時はちゃんと痩せましたよダイエット の絵文字

けど、また元に戻ってしまったのでダイエット の絵文字

やっぱり食事を減らすだけじゃダメって事が分かりました

ちゃんと運動しないと!!

てことで、1人では続く気がしないので兄を誘って

一緒に頑張りたいなって感じです黒豆 の絵文字

 

新台が導入されて6日目になりますペンギン の絵文字

遊びに来てくださいペンギン の絵文字

ではまたバイバイ の絵文字