┏| ̄^ ̄* |┛

おはようございます!!

台数は少ないですが今週も新台入りましたよ!!

4円パチンココーナーに最新台「セクシーボウル」

1円パチンココーナーにリクエスト機種「バジリスク」

20円スロットコーナーにリクエスト機種「ツインエンジェル」「サクラ大戦」が導入されました。

セクシーボウルはセクシーフォールに次ぐセクシーシリーズ第二弾となるミドルタイプの一種二種混合機です。

次回継続濃厚の100回時短突入率は通常時35%、電サポ時は60%!!

それ以外は1+4個の時短消化で引き戻し率は43%です。

一種二種混合機のため潜伏はなく全ての大当りで出玉がもらえます!!

大当りはスーパービッグとショートがありスーパーなら約1650P、ショートなら約818P獲得できます。

セクシー演出だけじゃなくボブ・サップが出現するらしくなんでボブなんだろって思ってましたが実は元アメフト選手らしーです!!

一種二種混合機で大人気のマ○マギよりアルティメット的なのが来やすいかわりに来なかった時の継続がムズイ的な感じなのかな?

最近の台は打ってみないとわかりずらい台が多い…

間違ってたらすいませんm(_ _)m

そして1円に入ったバジリスク!!

スロットで大人気のバジリスクが新台ではないですがリクエストがあったので初導入です!!

ミドルタイプで確変突入率が80%のST機です!!

16Rで約2160P、10Rで約1350P、5Rで約750P獲得できます!!

スロットでお馴染みの瞳術チャンスや開眼チャレンジ、WILD EYESなどの演出、楽曲もあります!!

その他にもパチンコオリジナル演出もありバジリスクが好きな方は是非打ってみてください!!

前回導入された慶次、星矢、アクエリオンもまだ打てていない方は是非!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。