夏はこれからなのにアツイアツイ。

おはようございマッス!!

夏はまだまだこれからなのにアツさヤバくて寝付けない。

どもペリゲでございます。

そうなんです。

私ペリゲは寝る時アツイと寝れないのです。

一度、「あぁ~アチィなぁ~」

なんて思った時にはもぅ寝付けない。

なので、たまに氷枕なんかを持ってきて足に置いてる事も多々。

足がアツイとストレスに・・・

なんかイイ案があったら教えて欲しいぐらいです。

お酒が原因かもしれない・・・わら

だけどそんなに飲まないですよ。

ビール一本程度。

ビールって言ったらおつまみですよね。

皆様はビールに何つまみます??

私ペリゲは居酒屋に行くと結構な頻度で枝豆を食べます。

(最近行ってないけど。)

それもあたたかい枝豆!!!!!

冷たいのしかなかったらレンジでチンしてもらいます。

アツアツの枝豆おいちいですからね。

けど一番ビールに合うのはやっぱり餃子かな。

アツアツの!!

アツアツの!!!

餃子って言ったら王将ですかねー

1日何万個だったかな?

よく万里がどーたらこうたら言ってるけどあんまり聞いてなかった。w

ブロンディにもギョウザあるけど酒吞まないで。

はぃ。

雑談になってしまいました。

もうすぐ6号機が来ぅ~る~

どんなんだろーなー楽しみです。

純増も5枚とかとか。

さてさてこんな暑い日は!

ブロンディのあのタイプで「のほほーん」とくつろぎに来て下さい。

それでは本日も朝9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。