・・・パイ。

おはようございマッス!!

パイ。パイ。パイ。

はいどもペリゲです。

皆様はパイと聞いたら何を想像されますか??

※※パイですか?

食べ物のパイですか?

牌ですか?

私はパイと聞いたら麻雀牌を思い浮かべます。

今日は8月1日麻雀の日らしい。

はーい(8/1)

どーでもいいですか?笑

最近地元の連れとよく麻雀をやるんですが、

3人打ちの勝ち方がよくわかりません。

やはり運が超重要なんですね。

私が思うのは実力と運で3:7ぐらいだと思っております。

極めてる方は五分五分とかいう方もいらっしゃるとは思いますが・・・

私は弱すぎの為こんな考え方に・・・

雀荘でみんなで遊んだ事もありますが、雀荘で食べるあれ!

そう!焼きそばアリアリが超うまい。

アリアリとは鰹節、マヨネーズが入ってるコトを言います。

(自分が行っていた雀荘のみかも。)

麻雀の話するとやりたくなりますよねー

そんな時は4円パチンコにあるプロ達と戦って下さい。

普段中々あがれない役満なんかも!?

4円パチンコにも最新のAV・・・違う。

ジューシーハニー2含め大人気機種多数取り揃えております。

是非、覗いてやって下さい。(土下座

それでは今日はこのへんで。

本日も朝9:00開店です。

多数様のご来店スタッフ一同心待ちしております。