雨風・・・

おはようございマッス!!

前日の台風では皆様大丈夫でしたか。

私ペリゲは何にも気にせず麻雀を・・・

どもペリゲでございます。

実はむちゃくちゃビビっておりました。

が、そんなにむちゃくちゃな感じじゃなくて少しホッとしてる自分もおります。

ブロンディでの被害はありませんでしたが皆様の地域では大丈夫でしたか。

天災ばっかりは誰も予測できないですから、

常に水分の確保などはしたほうがいいかもしれませんね。

それにしても台風が去った後のこの快晴はキモチイイイイ。

なんか雨が急に降ったり止んだりしてたみたいですが・・・

自分の出社する時間では気持ちいいぐらい晴れてた。

ジメジメしてなくてカラッとしてる。

こんな日は!!!!!!!

海日和~~

っまモチロン急には行けないですよね。

そんな方は是非ブロンディで海日和をお楽しみ下さい。

1円パチンコに船長もおります。中々出てこないけど・・・

スロットでは準新台のエルインカ

トータルイクリプス

美ラメキ!

ハイスクールオブザデッドが導入されておりますが、

私ペリゲ何も触れておりません。泣

個人的にはハイスクールで遊びたい。

毒島・・・・・90%以上で完走・・・っすすするだと!?

是非まだ遊ばれて無い方がおりましたら是非!!

高確率で座れるブロンディで遊んで下さい。

ってか有利区間というものが出来て完走どころか触ってもいない。

これはいかん少しづつは触ってはいるんですよ。うんうん

けどスロットじゃなくてパチンコ触る事が多くなった気が・・・

それでは今日元気に朝9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。(ペコリ