W杯

皆さんW杯見すぎて寝不足になってませんか?

私はなってますwww

 

決勝リーグの日本対ベルギーはお休み頂いていた事もあり

その前のブラジル対メキシコからずっと見てしまいました・・・

気付いたら買い込んでたお酒も無くなってたし・・・

原口のゴールで静かに絶叫し、乾のゴールでは感動して泣きそうになりました。

最近年をとったのか涙腺がゆるくて・・・

20代前半とか何見ても泣きそうになることなんてなかったのになぁ・・・

 

ついでに最近すごくお酒も弱くなった気がします・・・

昨年末から何度かご迷惑をかけた方々がいらっしゃるのでしばらく外では禁酒中・・・

家で1人飲みしてます。

 

美味いいも焼酎があったら是非教えてください!

一番好きなのは赤霧島です。

半年に一度数量限定販売のあれです。

茜霧島も飲んだことありますが個人的には赤の方が・・・

 

そんな美味い酒で晩酌の前に

是非お昼はBLONDYへ!

 

朝9時より本日もお待ちしております!!