ベルギーが・・・

おはようございマッス!!

シュイシュイうるさい!!!!

どもペリゲでございます。

セミの季節がやってきましたね。

この時期になるとブロンディの入り口の木にいつもおる・・・

小便かけてくるしウルサイしブロンディに入店してくるし良い事一つも無い。

けど、

鳴きだすとあぁ~夏が来たなーってなるからいなくてはいけない存在かも。

さて今ブログを見て下さってる方はもぅ、イングランド戦も終わってる頃でしょう。

やっぱりフランスVSイングランドになるんでしょうかね。

ベルギーには勝ってもらいたかったが仕方が無いです。

サッカー興味ない方もいるとは思いますが私はまぁまぁ好きです。

昔ちょっとやってましたからね。

選手、チームとかに興味はあまりありませんが、試合を観るのは結構好き。

おぉーとか1人で言ってる事もあるかも。

さて新台が導入されましてもう10日程経ちましたが、

やっぱり新台1円海は大人気ですね。

スロットでは愛知県で20店舗も設置してないエルインカも導入されましたが、

なかなかレトロ感ありますね。

この感じが懐かしいって思う方もいるのでは!?

さて30℃を超える暑さになって来ましたので熱中症などお気をつけ下さい。

健康第一!ですよ。

それではまだ新台で触れてないのがありましたら

是非ブロンディで楽しんで下さい。

それでは本日も朝9:00から開店です。

多数様のご来店お待ちしております。