30℃・・・

おはようございマッス!!

最近の気温と湿気やば過ぎて・・・ちぬ。

どもペリゲでございます。

アッチッチの毎日。カラカラじゃなくて蒸し蒸し。

カラットしてないから汗もぎもぢわるい。

夏に運動して搔く汗じゃない。

もぅこの歳になって運動とかあんまりしなくなりましたが、

たまにはスポッチャで

キャッチボールとかテニスとかもやりたいとは思っております。

動けなさ過ぎてヤバイですけど・・・

さて夏も近づき女の子と夜景でも・・・俺には嫁が!!!!

まどかちゃんにしようか、うさぎチームの1人にしようか色々悩む。

(浮気者です・・・笑)

だが!!!!!!!!

普段の平日はどの子でも選びたい放題!

皆様はどの子が好みですか??

ペリゲは~アリスかな。

でもいつも振り向いてもらえ・・・ない。

ん?誰?とか思いました??

分かる人にはわかる。

そー言えば苦手な食べ物があります。

私、ペリゲの苦手な食べ物はかぼちゃです。(ガチ

キングサイズはもっとムリ。

たまに色が黒っぽくて悪そうなかぼちゃも見かけますが、これウマイの!?

とか思ったり・・・いややっぱ頑張っても好きじゃないものは好きじゃない!!

それでわ本日も元気に朝9:00から営業です。

多数様のご来店お待ちしております。