鳴くぞ!!!

おはようございマッス!!

7月9日(鳴くぞ)

いえええええい。

・・・シーン。

どもペリゲです。

思ったことを言ってしまうのでたまによく分からん時ありますが、

暖かい目で。

エーっと。

ブロンディのバラエティには新台が多数導入されます。

一応Aタイプがメインですが、準新の技術介入機もおります。

かなり目立つ位置におりますのでよく目に付きますが楽しそう。

中リール青7枠下ビタ。

ブロンディに来られます皆様はビタ押しうまい・・・。

私ペリゲはハ○ビのリプ外しでもたまにやらかしてしまう。。。

やった時はクソーーーーーーって気持ちになる。

のに適当に押してしまうんだよなー笑

さて他にもバラエティには色々おります。

最新~希少機種まで超豊富!!!!!!

見たこと無い!って機種も!!!

友達にこんな台打った事ある?

って聞いたらまず、無いって返ってくると思います。

ホントに愛知県で数台の機種もあるんですよーー!!

今回導入されたあの・・・今じゃあまり見なくなったけど、ボナが軽い!?

さて今日も元気にブロンディは営業です。

来てくれないと鳴くゾ(7.9)。

・・・

・・・朝9:00からお待ちしております。

それでわ~