SUNデイ!!

おはようございマッス!!

まずは前日、多数様のご来店誠にありがとうございました。

⑦が2つ並ぶ七夕さんでしたし短冊にお願い事書きました!?

私は・・・書いてなかった。忘れていた。

書こうと思ってたのに・・・

万枚達成できます様に!って!!

 

次の【ムリ夫】先生が登場するのはいつになるんでしょう。

皆様もご期待してお待ち下さい。

 

今更ですがペリゲも遊びました。

サボハニ可愛い。でへ

ほぼ初打ちのシェ○ク。

結構リーチ目楽しめるしいきなり来る、

あのサボハニチャンス中々痺れるぅ~。

結構難しい機種なのかなとか思っていましたが、

全然簡単で楽しかった。

最初は「ワン、ツゥー、スリー」までいってレア小役じゃないんだー

とか思ったけどいきなり来るリーチ目にはケツ浮き確定。

その後のRTも懐かしさがいいねb

 

さて今日は何曜日!?

エーっとSUNデイ!!!!!

ペリゲはあのタイプが好きです。

さて本日も朝9:00から開店しております。

多数様のご来店お待ちしております。

でわまたあ~