外の灰皿・・・

おはようございマッス!!

頭の中お華畑のペリゲです。

最近ではオカルトで勝負しております。

パチンコでは勝手にゾーン決めてみたり、

スロットではこんなけ回ったら1じゃないとか。笑

うん。大事大事!!!!!!

信じれば当たる時とか祈れば引けたりとか経験ありませんか??

私ペリゲはあります。

しかもカナリありました。

お座り一発フリーズとかも。

たまにはオカルトで遊んでみるのも結構楽しいですよ!!

さて今日は華の金曜日。

ブスカスじゃなくてビスカス。

違う!!!!!

今日は外の灰皿について話したかったのです。

ベンチの横にあるやつ!!!

少し前にペリゲ一生懸命洗いました。

ゴシゴシ、キュッキュと!!

なのでタバコ以外のゴミはやめて下さい。

カナリ汚かった。泣

あれはゴミ箱じゃなくて灰皿です!!!

小火起こったら困ります。

いやオコです!!!!

なので皆さんよろしくお願い致します。(土下座

さて今日は華の金曜・・・さっき言ってるわ!!!!笑

アルツハイマーペリゲ参上!

はぃ。

本日も朝9:00から元気に開店しております。

多数様のご来店心待ちしております。