うんどうかい!

お久しぶりでーすびっくり の画像うざたんですぬこ*゜ の画像

先日息子の運動会でした運動会 の画像

まず大変なのがお弁当作りなんですよね( ´△`)

そんなたいしたもの作るわけじゃないのですが、慣れてないせいか要領が悪く時間がかかっちゃう汗っ の画像

早起きしてがんばりましたー(=´▽`=)

5月とはいえ毎年暑いですが、日差しはそれほど強くなくて今年は助かりましたね。

うざたん親子は運動神経ゼロどころか、マイナスってくらいなので競技の方は期待してませんパンダ++寝る の画像

もちろん今年も・・・(;-_-) =3

そして毎年ある親子競技びっくり もちもち の画像

今年は大なわでした!!

跳べんかったら責任重大やんっっビックリ の画像

と、かなりキンチョーしましたが、子供達とそのパパさんママさんとたのしい時間が過ごせましたo(*^▽^*)o~♪

と、まぁ1大イベントの運動会が終わってほっとしているうざたんでしたーぬこ*゜ の画像

それでわ、本日も朝9時より、ブロンディでおまちしておりまーすハロウィン の画像