(*^・ェ・)ノ

おはようございます!!

今日で5月も終わりですね。

まだ5月なのか?ってくらい暑いです。

こっからまだまだ暑くなると思うと地獄ですねー(ノ_・。)

去年は1回しかBBQできなかったので今年は2回はやりたいです!!

自分は虫が大の苦手ですがBBQするなら川派です!!

海はべたべたするし疲れるし人多いしでいつも行きません。

海はパチンコ店にかぎる!!

先日、久しぶりにパチンコ打ってきました。

ブロンディにも入ったナナシー!!

初当りも軽く低投資で4000P!!

演出も懐かしいなーと思いながら打っていて台間の冊子を見たら。。。

あれ?確率がウチのと違う?

そう!!前作のナナシーでしたw( ̄Д ̄;)w

懐かしい訳です。

こんなテキトーな時に意外と勝てたりするもんです!!

ブロンディにあるナナシーはちゃんと新台ですのでご安心ください。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしてます。