多数様のご来店。

おはようございマッス。

いつも⑦多数様のご来店本当にありがとうございます。

今回は皆様いかがでしたか!?

笑顔で帰って頂けましたでしょうか。

ペリゲは引きがよわすの為いっぱい入ってても勝てない・・・

ART機とかは中々判別するのに時間がかかりますが、

Aタイプならその半分の時間でだいたいわかる!!

まぁ分かってもペリゲじゃ壊せませんが・・・

さて5月最終の一週間になりました。

あれ来ました!?

5月病!!

ペリゲは身体だるーんの日も何回かありましたが、

今年もなんとか乗り切れそうです。

とにかく、くしゃみ、鼻水がヤバかった気がします。

最近もカナリ暑くなっていますし、もぅすぐ梅雨の時期ですので、

皆様、体調など崩さないようにお気をつけ下さい。

新台はモチロン絶賛稼働中です。

南瓜嫌いだけど最近挑戦中のペリゲでした。

今日も朝9:00から元気に開店しております。

多数様のご来店お待ちしております。

でわ~