身体が痛い。

おはようございマッス!!

天気もあまり良くない今日この頃。

そして勝てないペリゲです。

最近遊んでまいりました。

今回はサミーの蒼い機種甘デジとAタイプです。

その日は固く逝こうと思いまして・・・

うん固く甘デ・・・

全然固くない結果と全然回らん。。。

1Kで14回ぐらいだったかな。

タヒぬ。けど打ち始めたからには当たるまで逝こうと・・・

投資、投資・・・投資。

とまらん投資。

ピキーーーン!!!!!

やっと当たった!!

え!?こんなので当たるの!?っていう演出で大当りいいい。

やったぜい!

よし突破するゼイゼイ。

はぃ。

何も起きなく終了。

もー心折れたのでAタイプ。

またしてもサミーのまだまだ新台の羅刹。

中段チェリーってホントに当たるのかよ!ってぐらい外しまくって、

600ゲーム越え。

こーなったら当たるまで逝って・・・

あれ!?

財布の中身、無・く・な・っ・て・る。

ああああああああああ

終了。

結果は言わなくてもわかりますよね。

悟って下さい。泣

そして少し前にスポッチャしにラウンドワンに行ったんですが、

3時間で身体バキバキに。

運動不足で筋肉痛ヤバスです。

ホールで変な歩き方とか変な体勢だったとしても気にしないで下さい。

それでは本日も朝9:00から開店です。

多数様のご来店お待ちしております。