暑い

ペンギンです鳥だよ。にわとり の絵文字

暑くなってきましたね⊿貰って*汗マーク の絵文字

 

先日、ばあちゃんの仕事のお迎えに行く途中にある高校が

体育祭で盛り上がっていました。

 

体育祭って運動が苦手な人達にとっては

結構鬼畜なイベントですよねかわいい の絵文字漢字だよ。笑 の絵文字

 

小学校、中学校は徒競走が全員強制で

視線の注目の中、走るのが嫌で嫌で

走る前はおなかがキリキリ痛くなるし

あまり良い思い出がないです。

 

だけど私の高校の体育祭はガチな感じではなく

小学校、中学校で味わった緊張感の張り詰めた空気とか一切無く

自由でワイワイ出来たので楽しかったです。

1種目だけ参加してほとんど友達の応援をしていましたかわいい の絵文字

 

ちなみに私が参加した種目は3年連続綱引きです。

 

懐かしい~

もう○年前の話です。