GOGO!!!!

おはようございマッス!!

暑いのが苦手でダルーンのペリゲです。

体調があまり・・・

GWも終りに近づいておりますが皆様エンジョイしましたかー?

私は、うん!スロットで遊んでエンジョイしましたよー!!

天気悪い日が3日ぐらいあったかな?

ってか昨日の夜は寒かった気が・・・(気のせいかも笑

そーいえば最近!

とある機種で1/65536を引きました!(確かそーだった気が・・・)

絶景かな?絶景だな。w

前に引いたバレットフリーズは・・・(引き弱すぎワロタ

ゴ○引きだったけど今回はちゃんと伸びてくれました。

やっぱフリーズ引いた時の全身にくるあのドキドキ感はヤバイ。

確かに脳汁でじゅるじゅるにするのもいいけど・・・

やっぱペリゲは刺激を欲している。

刺激を欲している方は是非ブロンディへ!!

今日は土曜日!!!

って事であれっしょ!!

けど今日は5.5 (ゴーゴー

是非、終盤GW多数様のご来店お待ちしております。

朝9:00開店です。