GWも後半戦~

みなさんGWはエンジョイされてますか?

エンジョイどころか子供に風邪をうつされてしまったうざたんですしね デコメ絵文字

そういえば愛知県内ではしか感染者が増えてるとか。

気をつけなければですねー。

そんなうざたんはGW入る前にディズニーランドへいってきましたよ~ミッキー の画像

こわがりのうざたんスペースマウンテンに初チャレンジですびっくり の画像

こわいやつです。

ジェットコースターの暗闇の中バージョン・・・

ずっと目つぶって、しがみついてましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ほかにもスプラッシュマウンテンにも乗りました

こちらまさかの最前列ひよこ の画像

こえーし、びしょぬれ。。。

すごい顔して写ってた写真はもちろ買いませんでした。

そんなこんなで丸1日遊びましたが全然時間が足りないですねー

やり残したこといっぱいで行く前よりも行きたくなっているうざたんでしたぬこ*゜ の画像

それではGW休まず営業のブロンディでお待ちしております:・(*>▽<*)ゞ