明日は!!!!!!!

おはようございマッス。

もーすぐ新台うぇい!!!!

機種はブロンディに来て下さった方はもーご存知のはず。

全部で15機種ですよ!!

カナリのレア機種も登場します。

また私の脳がああああ。

スロットだけ少し紹介します。

北斗の拳羅刹

パックマン

FAIRY TAIL

他モロモロ。

羅刹はもーすでに動画みましたが100GのRT!!

一番の魅力はボーナスが1:1:1・・・

BBによったらスンゴイ事になるやないかーい!

パックマンとFAIRY TAILはまだ・・・スンマセン。

けど新台なので必ず調べます。

調べず遊びに行くのがいいのですが、皆様に知って頂きたいので。

そしてーーーーーーーー

明日は5月7日!!!!!!!!!!!

【ムリ夫】さんは今回も登場してくれるのか!?

いつも7が付いてる時に登場してくれている。

夜中に寝るのが惜しい。早く閲覧したいのに~

朝からご来店して下さる方は並んでからゆっくりお楽しみください。

それでは今日、日曜日エーっと、9:00開店。

多数様のご来店お待ちしております。