Eカンがあれば・・・

おはようございマッス!!

GWは休まず営業しますよーーー!!

どもペリゲでございます。

外でドッチボールやったりサッカーやったりしてたのが懐かしい。

こんなに天気がいい日だと外で遊びたい気持ちは分かります。

うんうん。

だが、夜でもいい。(ぅん泣

ブロンディに来てくだちい。

新台は導入完了しております!!!!!

私も新台はまだ触れてないですが、あれ触りました!!

ゴルフ、RT、オリンピ○、乙女・・・(ほぼ全部言ってる?笑

何故RTが続いてるのか?いきなりボーナスなのか?

謎のまんまで終わったのですが、やっぱ一番は曲がいい!!

ボナ中の機械マンは強すぎて倒せなかったけど、Eカンがあれば・・・

次遊ぶ時は絶対倒してやる!!(機カーイマン

そしてパチンコの新台もまだ触れてない。

偽物とか18禁ものとか海とか・・・これも遊びたい。(特にR18でヌフフ

話は変わりましてモンストですが・・・ログインのみ・・・

ヤベー、マジでやる気が・・・人狼Jとかyoutube観てばっかり。

天使シリーズ欲しくてガチャ回したけど・・・ダメ。

今回の天使も強いので是非持ってない方は取った方がイイ!!!

さて雑談もこの辺にして、

GWの方もお仕事の方もブロンディに顔出しに来て下さいね。

本日も朝9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。