ただの女好きじゃね~!!

おはようございマッス!!

今日もGWでお休みの方は大手様だけ・・・

今回も祝日が多いですなー

赤い数字を見ると、赤文字の演出を見してしまいたくなる。

どもペリゲでございます。

まず。

先日の7多数様のご来店誠にありがとうございました。

いつも雨の中、台風の中、晴天の中、(←ポケモンの唄みたい

多くの方が足を運んで下さいまして本当に感謝しております。

やはり楽しく遊んでるのを見ると私ペリゲも遊びたくなる。

女性の方も増えたなぁ~(フフフ

え!?

私ペリゲはただの女好きじゃありません!!

うん・・・

なんかヘンタイで女好きだと思ってる方がいるのでわ・・・

不安で仕方ない。(ぅん・・・

あの人も言ってましたよ!!

女好きかと思っていたあの人も!!

ほら言ってるでしょ!?笑

・・・はぃ。

でもやっぱこの機種はたーのーし!!(イヤッホーーイ

「もしもしちゃまぁ~」

「おじいちゃまじゃよ」

もーこの会話はいつ聞いてもイイ!!!!

今日はこのへんで。(ペコリ

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。