何が起こった!?

おはようございマッス!!

雨が降ったらブロンディへGO-!!!

どもペリゲでございます。

雨だと外で遊べないですよねー

なのでスロットやろーってなりますよね。(ペリゲはなる。うんうん

歩きの方は橋を渡る時お気をつけ下さい。

(びちょびちょが好きなお方は・・・

はぃ。

10スロで見てしまった。(ギョ!?

叔父「もしもしちゃま~」

ちゃま「ん?おじいちゃまか?」

ちゃま「なんの用だ?」

叔父「スゴイ事になってるな!」

ちゃま「え!?当たり前じゃないか」

叔父「やはり家康はスゴイのか?」

ちゃま「おじいちゃまとの電話が長いからやで!!」

叔父「どんだけ出たのかい?」

ちゃま「いーから自分の目でデータ見に来い!!」

叔父「はぃ。わかりました・・・ちゃま殿」

閲覧して下さった方も見に来てくださいね。

そして今日から再びお休みの方も、

休みが無い方もブロンディでレッツエンジョイ!!

さー自分も遊びにいってこよーーーと!!

新しい演出も見たいし新台でも遊びたい。

触ったこと無い機種で遊びたいなー。

まだ3穴クルーンの・・・当てれてない。

大当り確率1/489.1・・・しんどい。

やっぱりブロコレにある「ただの女好きじゃね~♪」で遊ぼうかな。

遅すぎたけど最近楽しさを知ってきた。w

無くなる前にマンP出したい。

・・・

はぃ。

今日はこれでおしまいにします。

朝9:00開店です。

GWも休まず営業しますので多数様のご来店お待ちしております。