エーっと新台・・・

おはようございマッス!!

今日は日曜日!!

まずは明日!!

新台導入日です。

何が導入されると言いますとLINEで確認してほちぃ。

と思いますが、少しだけ。

パチンコではあれですよ!!

男の欲望のままの機械。

フィーバーR-18

いやーじっくり楽しんでやりたいのぉ。うほほ

1円パチンコにも最新の海も!!!!

大海物語4SBC

アグネスちゃん199ver

遊びやすいスペック。

私向きだ。笑

スロットではあれですよ!!!

色気ムンムンの不二子Aタイプ!!!!

と他にも!!!!!!!!!

新Aタイプが仲間入りだぁ!!

楽しみだなー

日曜日は皆さん!!

私が好きなあれで。

最近では4000P越えありました。

エー

4000P越えはヤバイ。

やっぱりテッペンだと・・・

はぃ。

新台情報はまた今日の夜LINEにてお伝え致します。

Aタイプでは新台の押忍!番長Aが導入されてますよ!!!!!

他にもAタイプは楽しめる機種、希少機種などなど

Aタイプで遊ぶならブロンディでしょ!!!

さー本日、日曜日も朝9:00から開店!!!!

多数様のご来店心待ちしております。

日曜日は!!!!!!!!!