土曜日!!

おはようございマッス!!!

今日は土曜日じゃありませんか!!

先日導入されましたキン肉マン、準新台のドリームクルーン。

キン肉マンは、もー懐かしいと感じてしまってる自分がいる。

まだまだ新しいんだが・・・

やっぱ最新機種がドンドン入るとそー感じてしまうのかなぁ。

私が2度ぐらいしか遊んでいないのは内緒。w

通常時もART中も自力要素たっぷり。

同じ役を引く事が超大事。

私が遊んだ時、

悪魔将軍バトルに行ったものの負けてしまった為、

超人タッグバトルには行けてませんが・・・クソーー

通常のART中もハマればハマる程増えるのは、

自分みたいに引き弱には助かる。

ドリームクルーンはまだ当てたことがありません。

そりゃそうですよね。

確率が・・・

ブロンディの見てると楽勝ヤンとか思っていたけど中々。

自分も脳汁ワッショイしたい。

最低500Pは嬉しい。

最高は無限大なのか!?

一度は当てたい!!!!

あれ?

今日は先日導入されたキン肉マンと

準新台のドリームクルーンの話しをしましたが、

どっちもブロコレコーナーにあるやないかーーい!!

え!?

振りがヘタクソ!?

私も思いま・・・・・・

ささー他にもブロコレコーナーには大人気機種多数導入しております。

私がブロコレで遊べるのであれば、

トマトジュースを飲みながらあれで遊びたいです。

さー本日も朝9:00から開店です。

多数様のご来店お待ちしております。