新台導入初日!&明日は!!!

おはようございマッス!!

本日新台導入初日です!!

私が遊びたいのはやっぱりR-18!!!

ん!?

パチンコで遊べて、しかもヌフフ。

え?

キモイ!?

いやいやぁ~

これを堂々と遊ぶからいいんじゃありませんかー。

ピーーが反応しない程度に皆さんも遊んで頂きたい。

スロットではやっぱり気になるのがAタイプの不二子!!

私みたいにAタイプ好きにはやっぱり新しいのを遊んで頂きたい!!

遊ばないと魅力やク○台なんて分からないですからね。

みんながク○台って言っていても自分が遊んだらそんな事ないやん!

って事もありますからね。

Aタイプバラエティコーナーと10円スロットコーナーに設置しております。

Aタイプバラエティコーナーの1列奥はアクロスコーナーです。

そしてーーーー!!!!!

明日は!!

お待ちかねの「ムリ夫」さんの独り言が開幕!?

私も心、早起きの準備をしなくてはいけない。

絶対登場してくれるはず!!

 

本日12:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております!!!